• 世界が一流と認めるドイツの黄金ルールを学ぶ90日間ヨーロピアンフラワーデザインプロ養成講座メール版
Category - 

メール受信不具合のお知らせ

おはようございます。 昨日、11月28日 トラブルによりお客様からのメールが受信することが出来ませんでした。 大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、11月28日にメールを頂きました方、 再度ご連絡頂けますようよろしく …

ボルドー系でシックな花束

こんばんは 花匠美の堀江です。 あっという間に11月も後半 クリスマスのイルミネーションが美しい季節になってきました。 今日はクリスマスにも良く合う ボルドー系のシックな花束をご紹介いたします 人気のダリア黒蝶と赤いバラ …

クリスマスキャンドルアレンジ

こんばんは 花匠美の堀江です。 本日は、今年第一号のクリスマスキャンドルアレンジが出来上がりました。 本日宅配でお誕生日の御祝いに届けさせて頂きます クラッシックなキャンドルアレンジです。 誕生日の御祝いに自分の生まれた …

オブジェ的デザイン 完成

こんにちは 花匠美の堀江です。 先日、オブジェ的デザインの枠組みをブログにアップしましたが、 「あれはどうなったのでしょうか?」 と問い合わせを頂きまして・・・ お届けして数日たってしまいましたが、アップします。 &nb …

移転祝のアレンジ2種

こんにちは 花匠美の堀江です。 3連休みなさま如何お過ごしでしょうか? 3連休になると、阿佐ヶ谷の商店街もいつもより人も少な目 この連休はお天気も良かったので、お出かけされた方も多いのではないでしょうか? そんなひっそり …