• 世界が一流と認めるドイツの黄金ルールを学ぶ90日間ヨーロピアンフラワーデザインプロ養成講座メール版
Category - 

Colors お誕生日の御祝いアレンジ

今日は蒸し暑い陽気でしたね。 暖かくなると周りの景色がカラフルに見えてきますね。 こんにちは 花匠美の堀江です。 今日ご紹介するのはこちらのアレンジ Colors の社長の経沢さんのお誕生日の御祝いにご注文頂きました。 …

フワフワ可愛い優しいアレンジ 

今日は寒いような暖かいような… こんにちは 花匠美の堀江です。 当店はマンションの1階のテナントの一つに入っているのですが 今マンションの大規模修繕でお店の前も足場が組まれていて 日が入らず暗いし、寒いし・・・・ でも外 …

母の日アレンジ ③

今日は一日とても気持ちの良い陽気でした。 こんにちは 花匠美 堀江です。 母の日のご注文をちらほらと頂き始めております。 さて、本日は母の日のお勧めアレンジ 3つ目をご紹介します。 とても大きな豪華なアレンジです。 タイ …

母の日お勧めアレンジ2

こんにちは 花匠美の堀江です。 今日は母の日のお勧めアレンジのご紹介をいたします。 丸いメタルの籠に入ったコロンと可愛らしいアレンジです。 ご注文受付中です http://www.hanatakumi-online.co …

母の日お勧めアレンジ1

今日は雨が降って寒い一日でしたね。 花匠美の堀江です。 もうすぐ母の日ですね、 母の日のプレゼントはもうお決まりですか? 今日は母の日お勧めのアレンジをご紹介させて頂きます。   ガラスの花器を使用して涼しげな …