• 世界が一流と認めるドイツの黄金ルールを学ぶ90日間ヨーロピアンフラワーデザインプロ養成講座メール版
Category - 

御供え花 スタンダード

こんにちは。 今夜は雪が降るとか降らないとか・・・・ 東京は雪が降ってしまうと何もかも 停まってしまうので、 どうか降りませんように。     さて、本日ご紹介するのは こちら スタンダードなお悔み花 …

スプリングリース

今日は外もポカポカで春のような陽気でしたね!! さて、そんな陽気にピッタリなお花のご紹介です。 パンジーがたくさん入った スプリングリース パンジーはその色や形がとても愛らしい 私も大好きなお花です。 こちら、法事のお花 …

優しい色合いのアレンジ

こんにちは。 今日は比較的暖かい一日でしたね。 明日も温かいようですね。 さて、今日ご紹介するのはこちら。 優しい色合いのアレンジです。 お嬢様からお母様へのお誕生日プレゼントです。 いろいろなトーンのピンクを合わせて …

専門学校~ウエディング~

お正月を空けてからの寒さに 少しバテ気味ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は専門学校の講師の お仕事をさせて頂いておりました。 1年生初めての ウエディングの制作です。   まだ、学生たちは若いので …

春のお花のエネルギー

  今日は寒波が押し寄せて本当に寒い一日でした。 九州は雪がたくさん降ったようで 鹿児島や長崎の雪景色を見て、 不思議な感じがしました。 東京でもちょっと雪が降れば、 大パニックになるのですから、 九州は大変だ …

1 2 3 4