• 世界が一流と認めるドイツの黄金ルールを学ぶ90日間ヨーロピアンフラワーデザインプロ養成講座メール版

3000円のアレンジでここまでできます

お花をあげるのにいくらぐらいがいいのだろうと考えてしまいますが3000円という価格でもアレンジですることが可能です。

実際に3000円でどんなアレンジが可能かというと・・・
3000円アレンジの花

アレンジ3000円花

アレンジ3000円花

私はドイツでフローリストとして学んできました。

今ならいつもよりも20%増量でお花をアレンジしています。

マイスターお任せアレンジというサービスがありますので送る相手のことを教えていただきましたら

その人にあったお花のアレンジというものを私がお作りいたします。

3000円という価格でお客様にも喜ばれているアレンジをお作りすることができるのでぜひ初めての人は試していただけたらと思います。

婚礼やご葬儀、お店の開店祝い、そして最近多いのが男性から女性にお花の贈り物をするときです。

花を送られて喜ばない女性はいません。アレンジした花を送ることで夫婦関係がより深まったり、カップルの中が親密になったりといろんな声をいただいております。

⇒ ドイツ最高職位の国家資格フローリストマイスターがお届けする特別な3000円で出来るアレンジ花はこちら

PS.これで男性が気持ちを伝えてカップルになってしまったほどお花の力は凄いです。

彼女の写真や彼女の性格などを教えていただけましたらその人に合った花を作ってしまいますよ。